茶流痩々の効果は?安心の国産ダイエットプーアール茶

ダイエット効果が高いというプーアール茶。ダイエットに興味がある人は飲んでみたいと思ったこともあるでしょう。
ですが、使われている茶葉は中国産などが多く、本当に毎日飲んで大丈夫?なんて不安になります。お茶(特にプーアール茶)の本場は中国とはいえ、残留農薬、PM2.5…気になることが色々ありますよね。

そんな人は、国産のプーアール茶を飲みましょう。
茶流痩々(さりゅうそうそう)は、日本一の茶処である静岡県の牧之原産やぶきた茶を100%使用した、国産のダイエットプーアール茶です。
茶流痩々は国産なのはもちろん、土づくりからこだわって栽培した良質な茶葉で、一般的な緑茶よりも豊富なポリフェノールや有用成分を含んでいます。
プーアール茶はクロコウジ菌で茶葉を発酵させるのですが、外国産のプーアール茶はカビっぽいにおいや渋みのある味になっていまい、あまり日本人好み味ではありません。雑菌の混入もあります。
ですが、茶流痩々は安心と飲みやすいまろやかな味のために、クリーンルームのプーアール工場で約80時間手作業でじっくり丁寧に後発酵させて作られた「微生物制御発酵茶」です。
しずおかふるさと食品コンクール最優秀賞、全国優良ふるさと食品中央コンクール準グランプリ、静岡独自の認定基準によるしずおか食セレクションにも選ばれています。

国産でおいしくて安心、だから毎日飲めるプーアール茶です。リピート率80%というのがその証明でしょう。

茶流痩々の豊富な成分を詳しく解説

茶流痩々はおいしいのはもちろん専門家協力のもと茶葉本来の良さを引き出し、余分をスッキリさせる重合ポリフェール、余分にサヨナラする没食子酸、健康に必要なミネラル、ビタミンB・A・Eなど、4つの成分を引き出しました。

重合ポリフェノール

脂肪を分解し吸収を促す脂肪分解酵素の働きを抑制します。

没食子酸

抗酸化作用によって活性酸素を消し、発酵緑茶の成分と反応して脂肪の吸収を抑えます。

成分試験結果では、茶流痩々の重合ポリフェノールの量は輸入プーアール茶の16.6倍没食子酸は緑茶の25倍、輸入プーアール茶の1.32倍となっています。
国産でおいしいだけではなく、成分も豊富だからダイエット中に飲む痩せるお茶として人気なんです。

 

茶流痩々を購入するなら…

・通常価格…4,500円(税抜)
・定期コース(毎月・隔月)…2,700円(税抜・送料無料)

茶流痩々を購入するなら、お得な定期コースがおすすめです。通常価格より1,800円も安くなり、送料も無料ですから、経済的です。
定期コースは利用のペースに合わせて毎月お届けコースと隔月お届けコースがあり配送の日にちも選べますし、余っていて次来ると困る場合には、お休みや変更も可能なので便利です。また、毎月コースの場合は年に3回プレゼントもあるのが嬉しいところ。
定期コースは3回以上続けていただくことをお願いしているという点には注意しておきましょう。